健康だから必要ない?血液クレンジングによる驚きのメリット!


健康な人でも血液クレンジングは大切です!

健康であれば血液クレンジングは必要ないと思っている方も多いですが、健康な方でも健康を維持していくためには血液クレンジングすることも大切です。血液クレンジングは医療用オゾンを血液に混ぜて点滴することで、抗酸化力の向上や血流や免疫力の改善が期待できるものです。血管内が拡張することで赤血球がより多くの酸素を循環させ、これにより活性化酸素を分解する酵素を増加させ健康の増進を図れます。血液クレンジングは細胞の新陳代謝に合わせることで健康な細胞が増加していくため、クレンジング回数を重ねるとより高い効果が期待できるといえます。健康な状態を維持していくには定期的に血液クレンジングしておくことがおすすめです。

医療オゾン?血液クレンジングはどうやってするの?

血液クレンジングの際に混入する医療オゾンには殺菌効果や免疫効果があり、ヨーロッパでも古くから用いられています。ドイツでは保険の適応となっているほか、日本だけでなく東南アジア、アメリカ、南アメリカにも普及しつつあります。日本で血液クレンジングを実施する場合は、まず医師が現在の体の状態を診察してから実施となります。(診断結果によっては行えない場合もあります。)その後、安全に血液クレンジングするためのG6PDスクリーニング検索を実施。静脈血を100~150mlほど採取していきます。その血液を医療オゾンと混ぜ合わせ酸素濃度の高い血液を精製した後に体内に戻します。これにより酸素や栄養が全身に循環するため健康の維持や増進が期待できるでしょう。血液クレンジングの最適な頻度は個人によって異なるので医師に相談のうえ続けていくとをおすすめします。

血液クレンジングは、血液の流れが改善される事で免疫力を高める事が出来るので、疲労回復にも役立ちます。